スタッフ日記

(o゚▽゚)o ★素敵な作品★

更新日:2012/10/18

先日 午前の診療後に 院長と スタッフみんなで

陶芸 早池峰焼き 星工房さん

お邪魔して来ましたぁ~


ちゃっかり 記念撮影 している 2人・・・



いつの間に・・・


工房の中には 素敵な作品が 沢山 ありましたょ


とっても  素敵でしょ 

ほんとに 癒される 

45歳から 陶芸家を目指した!という旦那さま
 
そして とっても 気さくで

   素敵なご夫婦なんですよ。

みんなで 記念撮影

 今回の目的は 

以前 当院 にも 来て下さっていた先生が  開業されるそうで 

その お祝いの品を 選びに行ってきたのです

素敵な 作品の 中から  院長が 選んだ一つは これです


  銀河 

宮沢賢治の銀河鉄道に ちなんで作られた 作品のようです。 

 テッペンには 賢治が 立っているんですょ

ふふふ  喜んでいただけると嬉しいですっ

帰り際に 箸置きも 発見




ほしいなぁ・・・

スタッフ みんな とっても 癒された ひと時でした


 

     

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031