スタッフ日記

megane

更新日:2012/07/17

こんにちは 衛生士の小野です
この度、なな、なんと私、眼鏡お新しく買いましたぁドンドンパフー

実はこの間、寝て起きたらお気に入り眼鏡が折れてましてショックの余り朝から叫んでおりました もう一本は学生のころからの物だったので、この機会に、寧ろやっっっと新しく買おうと憧れの黒縁にしようかと思ったんですが・・・・似合わずオレンジの普通眼鏡に

日曜日取りに行ったんですが・・・もう、見える見える言葉覚え立ての子供のように遠くの看板の文字読んでましたこれで口腔内の歯垢もバッチリですね

心機一転、頑張りたいと思います

                 キラン
  

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930