スタッフ日記

happy

更新日:2013/08/13

こんにちは
毎日暑い日が続きますね

image

子供たちは夏休み終盤ということで
宿題が・・・

image

下の子の自由研究何にしようかな

image

昨日は私の誕生日だったんですよ

image

院長先生からプレゼントとケーキをいただきました

image

image

image

みんなにhappyバースデーの歌を歌ってもらい
ちょっと照れちゃいますね

image

弥生ちゃんにカットしてもらい
フルーツたっぷりに盛り付け
ありがと~

image

そして今年は

image

お財布

image

イエローグリーンのラインが入っていて
かわいいんです

image

3年前にもいただいたお財布

image

これもお気に入りでずーっと使ってたんですが
壊れてしまい。そろそろ買わないとな~と思ってたところでした

image

今度は壊れないように大事に使いま~す

みなさんにお祝いしてもらって
とても
happyな日になりました

image

ありがとございます

image

スタッフ はせがわ

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031