スタッフ日記

8月もおわり

更新日:2012/08/31

こんにちは
今日で8月も終わりですね!
今日は日差しは強いものの風があり秋らしくなってきましたね

秋と言えば祭り、食べ物が美味しい季節
楽しみが増えてきて心ウキウキ

花巻祭りにはディズニーパレートがあるみたいですね。
見に行きターイ

石鳥谷祭りと重なってるのでどうしようか迷っています。

お盆過ぎからあちらこちらで太鼓の練習の音が・・・
本番まであと1週間

そして今日は金曜日ということで
大津先生となみこちゃんと一緒に訪問診療に行ってきました

ある施設のところにはが植えられてて
大粒の
品種の名前は
「美味しそうだね。」と横目で見ながら帰ってきました。

大迫の産直で今年もぶどうを買おうと思ってます。いろいろ品種があり、美味しいんですよね


秋の味覚が楽しみな 長谷川でした

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031