スタッフ日記

320キロの旅

更新日:2012/10/09

こんばんは
すっかり寒くなり、そろそろ冬物だすと考えてる長谷川です

スタッフのみんなは連休中どこかに行ったり、まったりとそれぞれリフレッシュをしてたみたいですね
わたしも行ってきました福島に

と言っても遊びではなく息子たちの大会ですが
観光はできず、体育館にいるだけ

結果はお兄ちゃんは3位、弟はベスト8でした。
お兄ちゃんの方は12月の全国大会に出場する事が決まりました。
今回は静岡なにが名物なのかな?知ってるかたは教えてください

寝るときはしっかり暖かくしてねてくださいね
寝冷えは危険みたいですよ

また明日も元気に頑張りま

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031