スタッフ日記

2016年の忘年会

更新日:2017/01/02

image2017年に入りimage

早くも
2日目が終わろうとしていますimage

みなさんは
いかがお過ごしですかimage

お正月は、お餅やごちそうを
ついついimage食べすぎてしまうので

image

気を付けなくちゃですねimage

さてさてimage

去年も 2016年の締め括りとして

imageにしお歯科の忘年会を

みんな揃って開くことができましたimage

image

image

今年は、
いつもお世話になっている

image

秀華楼さんから

沢山の出前をとり

院内での忘年会image

image

imageごちそうを目の前に
みんな

image

状態での…

院長からの一言image

image

image

いよいよimage乾杯です

1年間ありがとうimage

おつかれさまimage

image

そしてimageいただきまーすimage

image

たくさん食べてimage

image飲んで

色々 みんなで おしゃべりimage

さらに 院長から
沢山のimageプレゼントをいただきましたimage

ほかにも

imageビンゴやimageジャンケン大会もありましたよ

ジャンケン大会の決勝までいって

景品を真剣に見つめる二人imageimage

image

じゃーんけーんimageと言いながら

笑いの止まらない二人image

image

あーお腹も 心もいっぱい

image

最後は 院長と ますだ先生が
準備してくださった

imageスライドタイムimage

image

1年間のimage思い出を
スライドにまとめて下さっていましたimage

image

image頂いたお菓子

image

image

ますだ先生と大津先生の受賞image

image

imageがんばったねimage

image

imageふーちゃんの誕生会image

image

沢山の思い出が流れimage

1年間の事なのに
すごく
懐かしく感じましたimage

みんなで

image沢山の思い出を作ってきたなぁimageと しみじみ

また1つ素敵な思い出となる
2016年の忘年会になりましたimage

image

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930