スタッフ日記

今年も…☆

更新日:2014/12/18

こんにちはdeco~otomedojo~150.gif

衛生士の藤原deco~otomedojo~2498.gifですdeco~otomedojo~1178.gif

今年もあと10日ほどとなりましたねdeco~otomedojo~1303.gif

早いですね~deco~otomedojo~1303.gifついこの間、新年のあいさつをしたばかりのようなdeco~otomedojo~1303.gif

しかし、10日の間に楽しみなイベントがありますよねdeco~otomedojo~2447.gif

クリスマス~deco~otomedojo~1931.gifdeco~otomedojo~1934.gifdeco~otomedojo~1931.gif

今年もまた、にしお歯科にクリスマスツリーとスノーマンが登場しましたdeco~otomedojo~1937.gif

image

image    

なんとこのクリスマスツリー、すごく大きいんですよdeco~otomedojo~1937.gif

私の身長よりもはるかに大きいですdeco~otomedojo~1937.gif

にしお歯科に来院された際には、是非、このツリーと背比べしてみてくださいね(笑)deco~otomedojo~2381.gif

それではみなさん、よいクリスマスをdeco~otomedojo~2547.gif

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031