スタッフ日記

(*・ω・)ノ 私の休日 ☆

更新日:2012/10/08

こんばんは 

 みなさま 連休は 楽しく過ごせましたか?

今朝は いちだんと すがすがしい  朝  だったように 感じましたぁ
休日の  朝だから なおさら でしょうか・・・

スタッフ の  いとうです。

昨日は 院長と なみ子さん・わたし の3人で 休日診療 行ってきましたょ

 13時で終了し  帰りに久々の モスバーガーを買ってきて お家で ランチ  

おいしかったぁ~

そして そのあとは・・・お昼寝 タ~イム
し~っかりと 充電もして、

 夜は 友達を呼んでの  飲み会で~す 

 イェ~イ 

飲んで 飲んで 飲んで~

今朝 起きて  ビックリ

空き缶の 山…山…山 でしたょ 

チャン♪ チャン♪ 

本日の  牡羊座の運勢 

「 疲れが たまってダウン・・・ 」


 
と 言う事で  今日は 1日中 マッタリと・・・

とにかく たっぷり 寝ました

 なんて 贅沢な休日の過ごし方

夕方からは ちょこっと お出かけして

キッチン用の 可愛いタオル  をゲット!してきましたぁ

コレコレ~


一目惚れ

その帰りは ラーメンを食べてきましたよ

欲張って 味噌チャーシュー

 


 へへへ

さすがに 多かったけど  完食致しました 

私の休日とっても 充実 明日から また 頑張ろう 

今夜も ぐっすり  眠れそうです

    

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031