スタッフ日記

(。・・。) リフレッシュ よん★

更新日:2012/10/28


昨日は 土曜日 午前の診療でした

そして 待ちに待った 週末  突入 きゃっふ~

昨日の 夜は  女子会 に 行ってまいりました。
    スタッフ の いとうです 

昨日の 女子会 3人で会うのは かなり久しぶり
と いうことで 

 の カンパーイ

そして お通しが なんとまぁ びっくり

 オマール貝

なんだか  おしゃれ~な 感じで テンションアップ

たくさん 語り たくさん 飲んで

たくさん リフレッシュできましたょ きゃっきゃ

  

たのしい  女子会も あっと 言う間に 終了




 さ~て 明日から また お仕事です
  
 週末も リフレッシュできたので がんばるぞ~

それでは みなさま も ゆっくりと  お休みくださいませ 

 

        

             

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031