スタッフ日記

食欲の秋到来(  ̄▽ ̄)

更新日:2014/10/29

こんばんは♪ホウジョウです(^o^)v

さむ~い季節になってきましたが、秋と言えば~食欲の秋!!!!!!
食いしん坊の私ついつい食べ過ぎております(* ̄∇ ̄)ノ

そして、そして、今日患者さんより、おふのラスクと柿の差し入れを頂きましたぁ

image

じゃじゃ~ん♪

image

image

柿は早速お昼休みに頂いちゃいました(笑)
甘くてすご~く美味しかったです(*^_^*)
柿とか栗とか秋の味覚だ~いすきなわたし♪
美味しく頂きましたぁo(^o^)o
美味しい差し入れありがとうございましたあ(*≧∀≦*)

そして、お麩のラスクはカロリーも低く女子の味方ですね♪
食欲の秋食べ過ぎないように注意しないと(/▽\)♪

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930