スタッフ日記

飛行機

更新日:2007/02/06

岩手県花巻市歯科 にしお歯科クリニック西尾 俊彦です。

今日患者様から先生の趣味って何ですか?って質問されました。
「仕事です。」ってお答えしたのですが・・・実際「特別な趣味」と胸をはってお話できるものは何もありません。
でもよ~く考えるととかなど乗り物が好きです。(子供みたいですが)
マニアックに詳しい訳ではないのですが・・・飛行機を見たり乗ったりするだけで心トキメキます。

診療室を見渡してみると結構色々ありました。

デスクトップパソコンのスクリーンセイバー ノートパソコンの壁紙
                                     患者様説明用モニター飛行機の離発着のDVD        診療室の入り口

先日こんなマウスを頂きました。マウスの中でが飛んでいます。
     
今一番のお気に入りです。

来週は名古屋で磁性アタッチメントセミナーがあります。当院の技工士と二人で参加してきます。
セミナーも楽しみなのですが花巻発のJAL便ですのでセントレア中部国際空港に行くのも楽しみです。
昨年韓国の学会に行く際セントレアを経由したのですが施設の中には展望風呂があって湯船の中から離発着を見ることが出来ました。

超お勧めスポットです。

皆様のご趣味はなんですか?

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031