スタッフ日記

頂きました(*≧∀≦*)

更新日:2013/07/05

今日も一日

image

でしたぁ(///ω///)♪
梅雨らしい天気が続きテンションも下がり気味の一日でしたが、
○○様から果物を頂きましたぁ
(///ω///)♪

image

ございます( ☆∀☆)

しかも!!こんなにたくさん(///ω///)♪

image

さっそくスタッフみんなで分けて忘れないようにすぐにカバンにしまった私(~▽~@)
GETしたものの中にはこんなカワイイ
さくらんぼもありました♪

image

仲良くくっついてるさくらんぼと双子ちゃんさくらんぼ♪♪

かわいくて食べるのもったいないけど…食いしん坊の私はしっかり冷蔵庫で冷してます(笑)
明日のお昼に食べようかなあ~

image

明日になるのがすでに楽しみなスタッフほうじょうでしたぁ(///ω///)♪

では、明日も半日お仕事がんばりまぁ~す(^◇^)

それでは、

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031