スタッフ日記

送別会(T-T)

更新日:2016/02/24

どうも~ほうじょうです(^-^)v
1月25日より盛岡医療福祉専門学校より研修に来ていた佐々木かなえさんが2月20日を持ちまして無事に研修を終えました♪
image 学校の授業の一環で実際に職場で働く体験をするという事で当医院に来ておりました。
実はかなえちゃん当院の患者さんだったこともあり…
初めはお互い緊張ぎみでしたがすぐに打ち解けて、診療以外にもプライベートなお話しもしたりあっという間の1ヶ月間でした。
研修最終日にはスタッフみんなから
サプライズプレゼントが~image

image

抱き枕と~キリンの肩たたきなどイロイロとimage
image

抱き枕を気に入ってくれたらしくギュッと抱きしめて写真に写っていました(笑)
大きくて顔が半分位隠れてますimage

そして~
院長からもステキなサプライズプレゼントが~image

じゃじ~ん♪
image

めっちゃcuteなケーキimage
ディズニープリンセスのケーキでシンデレラのガラスの靴のケーキなどもありめっちゃすてき~image
私もほしい~!!

そんなこんなであっという間に研修期間を終えて
学校生活に戻っていきましたぁ~image

これから就職活動とかイロイロと経験していく
かなえちゃん♪
今回の研修で学んで貰った事を少しでも役に立ててくれたら嬉しいです♪image

今度は患者さんとして来院すると言ってましたimage

また会えるのが待ち遠しいですねimage

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031