スタッフ日記

近況報告♪

更新日:2013/07/01

先日、結婚の為退職された、ミナさんに久しぶりに連絡して、お互いの近況報告をしました

image

ミナさんは、主婦業に奮闘中のようで、話を聞いてるこちらまで幸せな気持ちになりました(///ω///)♪

そして、そして、家族が増えました♪とペットのネコチャンの写真を送ってくれましたぁ♪

image

生後何ヵ月なのか聞くの忘れちゃったんですがなんとも、カワユイにゃんこちゃん♪
ミナさんが笑顔でネコチャンと遊んでいる姿が思い浮かびますね(*≧∀≦*)

お幸せになってくださいね(//∇//)

私も早く結婚したいなぁ~
と思うスタッフほうじょうでした(笑)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031