スタッフ日記

誘惑の時間!

更新日:2012/09/07

院長が ダイエットを始めて  1ヶ月以上が経過しました

筋トレ や  食事制限  などをして
かなり 頑張っているみたいです

見た目も スッキリとなって健康的に見えますょ 
 

そこで 今日は 院長のお弁当を こっそりと・・・


すごい ボリュ〜ム

ですが・・・

ダイエット中 と言うことで

ランチタイム は  

我が 食いしん坊番長の なみこさん に

院長から おすそわけと なる時間です 

今日も こんなに いただきましたぁ

  

ところが 
食いしん坊番長の なみこさん

夏バテなのか
最近 食欲が あまりないそうで・・・

このごろは わたしと 美菜ちゃんにも
 わけてくれますぅ  
仲良く しっかり 三等分

今日の お肉 と 海老カツも おいしかった〜

お盆休みから  体重が 増えたままの わたし・・・

まわりから お弁当 を もらっている場合じゃないような・・・

でも わたしの食欲は落ちることなく・・・

夕べも スーパーで  

わたしの 大好きな サーモンのを発見 

こりゃ〜買うしかないでしょと いうことで 

サーモンのお寿司を  ゲット 

 とても 食欲があり 若干 困りつつ・・・

食べれることは 幸せだなぁと 思っている

今日この頃でした

スタッフ いとう   

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031