スタッフ日記

誕生日♪

更新日:2016/06/05

こんにちは、小野です(≧∇≦)

先日、わたくし、誕生日を迎えまして^_^また一つ成長しました(笑)

そして、院長から、ケーキとバックをいただきました♥️♥️

   
 ケーキは、フルーツが乗った生クリームケーキで!バックは、欲しかった大人っぽい柄で(≧∇≦)ハッピーすぎて、小躍りしそうです♥️

院長、本当ありがとうございます!!!

お昼に、やよいさんにケーキカットしてもらったんですが、フルーツ山盛りにしてもらって、ウハウハでした(´皿`)

あとあと、この日は、大津先生と、増田先生もいらっしゃって一緒に写真を撮ってもらいました(≧∇≦)

  
照れ屋なもので、ちょっと恥ずかしかったですが、その倍嬉しかったです♥️

年齢だけじゃなく、技術面をさらに成長させて、みなさんの、役に立てるように頑張ります(≧∀≦)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930