スタッフ日記

花火

更新日:2012/08/10

 こんにはまたまた、今日も暑くなりましたね
そ.し.て窓越しに外を見てみると、ものすごい土砂降りに驚いた私
 さて夏といえば花火ですよね家で線光花火えおするのも好きですし、花火大会を見に行くのも大好きな私昨日は、娘の行事でお父さんたちが打ち上げ花火をあげてくれましたが、ナイアガラもありなかなか綺麗でしたよ
  明日からは、お盆休みに入られるかたもいらっしゃると思うますが、さっそく明日は盛岡花火の祭典が、そして8がつ13日には、石鳥谷夢まつりが、そしてそして8月18日には花巻で花火大会があるみたいですよ私も家族で見に行く予定ですよ
  皆様も、夏の風物詩である花火大会見にいかれてはいかがでしょうか

  スタッフ 多田でした

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930