スタッフ日記

私の親友

更新日:2013/07/25

こんばんは
衛生士の藤原ですimage
みなさんいかがお過ごしですかimage
入社して2ヶ月image
まだまだ勉強中の私image
imageのことはもちろん、他のスタッフのみなさんから教わることが山ほどありますimageimage
今日も仕事中、上手くいかない事がありimage
スタッフのみなさんにご迷惑をおかけしimage
ちょっとへこみ気分で家に帰りましたimageimage
でも、そんなへこみ気分を元気づけてくれる、とってもとっても嬉しい出来事があったんですimageimage
親友からの、
今日無事に出産したよ~imageとのimage
しかもimage
女の子の双子ちゃんですimageimageimageimage
母子共に健康とのことで、本当に何よりで、とってもとっても嬉しいですimage
いつだって、明るくて、元気で、笑っていて、勇気づけてくれて、励ましてくれる私の親友imageimageimage
私にとって、かけがえのない、大事な大事な存在ですimage
新しい家族が2人増え、さらにさらに幸せになってほしいですimageimage
親友と産まれたばかりの2人のお姫さまから、元気パワーをもらい、明日からまた頑張ろうimageと思いますimage

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930