スタッフ日記

私の休日♪

更新日:2013/07/28

こんにちは1週間ぶり位の登場スタッフほうじょうです(   ̄ー ̄)ノ
今日も雨かと思っていたら晴れ間もさしてそろそろ梅雨明けかなぁ~と思いながらいつもより遅めに起床した私は、起きて1時間後に友達と一緒にココスの朝食バイキングへレッツゴー

image

友達と近況報告したり、色んな物をたくさん食べて大満足の私は、午後から仕事の友達と別れて盛岡のエムズレコードへ行き私の大好きなAIちゃんのNewアルバムをGET♪♪
じゃじゃーん

image

タイトルも夏らしく「MORIAGARO」
購入して直ぐに車で聴きながら帰ってきたのですが、タイトル通り盛り上がるUPテンポな曲やバラードなど、素敵な曲かたくさん収録されてましたぁ

image

今年の夏はAIちゃんのアルバムを聴いて元気をもらおうと思います(///∇///)

そして、そして、もう1つこれまた私の大好きな女優さんの綾瀬はるかちゃん主演の「映画 ホタルノヒカリ」

のDVDも購入しちゃいました(///ω///)♪
じゃじゃーんPart2

image

ホタルノヒカリはドラマの時から大好きで、もちろん映画の上映が始まった時には映画館へみにいって、DVD出たら買おう↑と思いながら忘れてしまい今日やっと購入しましたぁ(*≧∀≦*)
では、私は、さっそくホタルノヒカリを観ながらきゅんきゅんしたいと思います(///∇///)

では、日曜日もあと半日( ☆∀☆)
みなさま素敵な休日をお過ごしくださいねぇ~♪

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930