スタッフ日記

私の 土曜日・・・

更新日:2012/09/10

ございます 

スタッフの  いとうです 

今日は なんだか  朝から

暑いですが・・・

今週も 一週間  頑張りましょう 

さてさて
金曜日から STARTした お祭り

うちの主人も職場の先輩と
     花巻祭り2日目に参加



京都に居る私のお友達も
ちょーど 2日目に出る  と言う事で お祭り参加のために 帰省してきたようです

人混みが苦手な 私も
この日は 張り切って 行ってきましたヨン 

みんな 汗をかきながらも 元気に 

ワッショイワッショイ
  楽しそうでしたょ
 

観客も 去年より 多いように 感じました

そして 偶然 スタッフの みかちゃんを 発見し

わたくし  チョー叫びましたぁ

みかちゃんも気が付いてくれて
少し 話もできました
興奮しすぎて 写真を撮り忘れた・・・

バッチリ 姿が キマッテいて素敵でしたよ

そして またまた 偶然にも
義理の兄を発見



そして なんと 日頃お世話になっている 
ウチヤマの伊藤さんファミリーも発見しちゃいました

奥さんとは高校時代からの友人ですが
結婚式以来 会っていなかったので・・・

久しぶりの 再会嬉しかったです。

そして 二人には
「 祭りとか 嫌いそうじゃん 」
と 言われましたが・・・

人混みが 大の苦手な 私も

すっかり 花巻まつり 楽しんじゃいましたっ

    

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031