スタッフ日記

盛り沢山!(^^)!

更新日:2014/01/24

image

先週の土曜日から左肩を負傷している長谷川です
image

運動不足だったようでいきなりバドミントンをしたのが原因なようです
image

かたの痛みがあるなか日曜日、バドミントンの大会でした
image

息子のチームは3位になり
賞品getしてきました
image

いわちく賞品がいっぱーいヽ(^0^)ノ

昨日はポトフにウインナーを使用!!
おつまみになりそうなものを発見・・・
image

そしてもう一つ大盛りのものがありました。
年末のはなしですが
息子の大会があり弘前へ 
主人に食べさせたいものがあると言うことで着いていくと
image

2合ぐらいあるおにぎりと
image

フライドチキンのような唐揚げが6こ
これで1人前のそうです。

そして2日目
image

3玉あるつけ麺
最終日
image

どでかカツ丼
image

とても盛り沢山な食事でした。
きょうみがある方は行ってみてくたさい(^^)/

聞いていただければ店名教えま~す。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけましょう
雪道にもですね!
image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031