スタッフ日記

珍客(o^∀^o)

更新日:2015/02/18

こんにちは(∗•ω•∗)ほうじょうです♪

今日にしお歯科に珍しいお客さんが来てくれました(つ∀<。) それはぁ~ image

野生のキジさん♪
近くの林から降りてきて帰れなくなっていたのか、発見した時には少し弱っており近づいても全然逃げませんでした(ToT)
その後キジさんは、花巻の保健所の職員さんに保護して頂きました。
この後は、動物病院に連れていってもらうそうです。
元気になったら山に帰るのかなぁ~♪
早く元気になってほしいですね(●’w’●)

実は昨日は、院長のお誕生日だったのでお祝いに来てくれたのかぁ~(≧ω≦)

先生のお誕生日の記事はまた後ほど、
ご報告しますねぇ~(*^^*)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930