スタッフ日記

海苔羊羮

更新日:2013/07/02

こんにちは。(* ̄∇ ̄)ノ
今日も登場スタッフほうじょうです♪

先週末学会に出席された、院長先生から海苔羊羮のお土産を頂きましたぁ(*≧∀≦*)

image

今回は私とけいこさんの2ショット♪
実は2ショットを撮ったのは初!!
ちょっと緊張しながらパチリと撮ってもらいました

image

そして、そして、わけるために羊羮を出すと、こんな感じ♪
庭で栽培中のイチゴ

image

もお皿にのせてみました(//∇//)

image

包装紙から出した羊羮を見てなみこさんが、
「羊羮が、海苔で巻かれてるのかと思ってましたぁ(//∇//)」
と一言…
全員の爆笑と共に「そんな訳ないじゃ~ん(笑)」とみんなに突っ込まれてました(^◇^)
ちょっと??天然な、なみこさん(//∇//)

そんなこんなで、午後もがんばります

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031