歯科

素敵な一枚 ☆

更新日:2012/06/16

おはようございます
スタッフの いとうです 

今日は、土曜日なので 大久保先生も来てくれていますよ
さて、昨日の歯科指導もバッチリだったみたいで、一安心です
もちろん 院長達が戻ってくるまで医院に残っていた私たちも しっかり!!大津先生と診療頑張っていましたよ
私は、いつも花巻からいらっしゃる患者様のクリーニングを担当させていただきました
いつも 明るい 古川さんです
素敵な笑顔をおねがいしまーす

ハイチーズ

スッゴク 素敵な1枚を頂いちゃいました~

古川さんのテンションも上がってきたところで
わたしも調子にのって インタビュー

  にしお歯科の魅力は?

古川さん 「え~!何だろう・・・やっぱり、先生も優しいし コミュニケーションがとりやすいから気軽に相談もできるからいいと思うよ。  子供達も、普通は歯医者とか嫌がるのに 全然 怖がらないしね。」
わたし 「うんうん スタッフもみんな きれいだし?!」
古川さん 「ハハハハ・・・・・
     「ブログも、全員ちゃんとかいてるよね~
と、しっかりインタビューにも答えて下さいましたぁ

わたし 「これからも ブログ見てくださいね~ 是非 コメントもお願いします
    「もちろん スゴクいい ってね。
古川さん 「ハハハハ。強制ジャン」   END   

や、お褒めのお言葉 本当にありがとうございました
スタッフ一同 心より またお待ちしております

 
    

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930