歯科

届けもの

更新日:2012/07/18

おはようございます
今日も暑くなりそうですね
皆さん水分補給はしっかりして、熱中症には気を付けてくださいね

さてさて先日の話になりますが、この前歯磨き指導に行かせていただいた小学校から
嬉しい届けものがありました
じゃじゃん

授業を受けてくれたみんなから、感想文です
早速全部読ませていただきました
「虫歯にならないように歯磨き頑張ります」や、「自分にあった歯ブラシと歯磨き粉買いに行きます」などなど。。。
いっぱい書いてくれていました
「歯磨きが上手になってお母さんに褒められました」という感想もありました
こういう言葉をいただけると、とても嬉しいですね
幸せな気分で今日も頑張れそうです

スタッフ 藤原 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930