歯科

嬉しい夏のご挨拶♪

更新日:2012/07/06

こんにちは、昨日が降ったせいか今日はジメッとしますね

昨日いつも注文している所からプレゼントが届きました

夏のご挨拶といううことで何種類かコップを頂きました。

か わ い い

いつもお世話になってます。ありがとうございます
毎回楽しみに通信を読んでます
思いがけないプレゼントでスタッフ大興奮

これは人が歯になってます。おもしろい、今まで見たことがないです
新作かな~
さてここで衛生士のお気に入りは
ズン

みなちゃん選んだポイントは
持ちやすい。でこぼこになってます

なみこちゃんは
☆が

わたしはこれがいいです

夏っぽいでしょ

午後は先生と衛生士2人が歯科指導に小学校に行ってきます。
残ったみんなは大津先生と診療でーす。
午後も頑張るよ

スタッフ長谷川でした

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930