歯科

可愛い患者様

更新日:2012/06/14

こんにちは、今日は肌寒い日ですね
昨日可愛い姉妹の患者さんがいらっしゃいました。3ヶ月に1度釜石からフッ素を塗りにいらっしゃるんですが
前は泣いて歯ブラシも出来なかった妹ちゃんも今回は最後のフッ素までぬれました
幼稚園に入ったとのことでお姉ちゃんになった感じでした
終わったあとはご褒美のがちゃポン

二人ともお目当てのはでなかったけど仲良く遊んでました。
お母さんの治療が終わるまでの間、2人の姉妹と一緒に遊びながら仲良く待ってました。

子供連れで歯医者に通えないとお悩みの方でも、スタッフが一緒に遊んで待ってますので
安心して治療が出来ますよ
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタッフ はせ川 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031