歯科

初めて記念日

更新日:2012/07/04

こんにちはひさ~しぶりの登場になります
スタッフの多田です
今日も、朝から日差しが強く暑い一日でしたねっ

先日、仕事を終えて帰宅すると待ちかねてたように、すごい勢いで走ってきて「お母さん~、歯が抜けた~」満面の笑みで話してくれました2年生になって、やっと乳歯が初めて抜けたので、すごく嬉しかったようです娘にとってこの日は、ちょとした記念日になったようです
その抜けた乳歯は、私がちゃっかりケースを頂いて(なみこさんには了解済みですが)そのケースの中に大切に保管してありますよ
この子は、なかなか乳歯が抜ける気配もな、心配になり衛生士のなみこさんに相談したこともありましたよねっなみこさん

歯に関するお悩み、心配ごとがありましたらお気軽にいらしてくださいね

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930