歯科

不思議な御菓子

更新日:2006/12/28

岩手県花巻市にしお歯科クリニック 西尾 俊彦 です。

今年の診療日は明日1日となりました。
年末は特に懐かしい患者さんが来院していただけます。
東京から帰省中の矯正治療を終了した大学生 外国留学中の方 8歳から通院してくれていた受験に合格した高校3年生 元気な顔をみるとみんながんばっているんだな~って心がほっとします。

昨日は大船渡(岩手県の沿岸)からわざわざバスで患者様が来てくれました。
「かもめの玉子を」どっさりもって!!

スタッフに1箱づつ!!いただきました。 思いもかけないプレゼントにスタッフも感激!
ありがとうございました。

またドイツから帰国されている患者様からも・・・
不思議な御菓子をいただきました。


シナモンフレーバーのクッキーです。初体験 不思議な味?外国の味?がしました。

美味でした。

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930