歯科

スタート

更新日:2012/09/24

こんにちは
衛生士の藤原です

以前・・・・・・・
「ホワイトニング始めることになりました」とお話していましたが、ついに先日スタートしました

歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、お家で行うホームホワイトニングの併用なんですが、一緒にやっている美香さんとお互い「白くなりましたね~」なんて話しながら楽しくやっています

お家で行うほうは、手間が掛かりそうと思う人もいると思いますが、マウスピースを1日2時間以上付けていればいいので、私はテレビなどを見ながらやってますよ~

まだ初めて1週間くらいですが、美香さんも私も早くも白くなってきております

まだまだ頑張ります

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930