歯科

オペ日

更新日:2012/06/22

こんにちは
歯科衛生士の藤原です
最近涼しい日が続いていましたが、今日は良いお天気ですね

遅くなりましたが、一昨日と昨日はインプラントのオペ日でした
院長と、大阪からも黒下先生に来て頂き無事終えることが出来ました

来院されたときは不安な顔や緊張されている患者さんもいらっしゃいましたが
終わったあとは安心された様子でした
「もう終わったの?」とビックリされている方もいらっしゃいましたよ
今、咬む歯がなかったり、入れ歯は違和感があるからインプラントが気になるけど・・・
怖い気持ちや不安、わからなくてお悩みの方いらっしゃいませんか?
そんな方は是非、ご相談だけでもスタッフまでお気軽にどうぞ

最後に黒下先生    毎回髪型のイメチェンを楽しみにしていますが・・・

さらに・・ワイルドになっていました

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031