歯科

こんにちは赤ちゃん

更新日:2012/07/21

おはようございます衛生士の小野です
今日は涼しくて過ごしやすいですね

この間、1月に退職した、えみさんが遊びに来てくださいました3月に産まれた赤ちゃんと一緒に

もう小さくて、可愛くて、ほっぺたプニプニでメロメロになってましたえみさんも元気そうで本当楽しかったです

そんな中、やよいさんが笑いかけるとにっこり笑う赤ちゃんうひょー私にもと思ったら、ちらっと見てぷいっと・・・・あ、あれかなやよいさん、赤ちゃんの扱い上手いのかなと自己暗示してたら、みなちゃんに今度にっこり先輩赤ちゃんに何か吹き込んだでしょーとえみさんのせいにする私。
えみさん「人を見るんだよ
私「
けど、最後には笑ってくれましたもう優しい

そしてそして、

えみさんたちからお菓子いただいて私のテンションMAXです
けいこさんたちも会いたがってたので、

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031