スタッフ日記

更新日:2012/10/26

ここ1ヵ月…何故か 

毎日  歯医者の夢ばかり見てしまいます・・・・・

スタッフ の いとう  です 


 先日

 矯正中の甥っ子が 歯医者に来院~

治療がおわり 帰り際に  今年初 の 栗を貰いましたぁ

思わず  わお!栗じゃん!! 

そう言う 私に

甥っ子は 嬉しそうに 手渡してくれましたよ

 自分で拾ったを持って来てくれたようです

とっても 感激

しかも かなり立派な栗



つやつや ぴかぴか

早速 帰ってから  鍋で ぐつぐつ 

そして いい感じに  茹であがり 早速  おひとつ★




おいしい  栗 

うんうん  秋だね~  

 ところで  栗の皮!

みなさまは 全部頑張って剥く・・・
 
 丸ごと食べる派ですか?

半分にして  スプーンで食べる派ですか?

 私は………気分で 決める派です ククク
 
      
        

             

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930