スタッフ日記

本日の予定

更新日:2012/06/15

 こんにちは 
今日は、金曜日なので 大津先生も来てくれていますよ

毎週 金曜日の午前中は、施設へ訪問診療に行っています
今日も、10時半くらいから 大津先生とスタッフ2人は訪問診療へ行ってきました!
残ったスタッフは、院長と診療がんばりましたよ~

今日の午後は、13時40分から 小学校の歯科指導の予定も入っています
歯科指導へは、院長と歯科衛生士の2人 なみこさんと みなちゃんが行ってきます。
今日は、ブラッシング指導の予定になっているので
院内で置いてある おすすめの歯ブラシ・歯磨き粉を持って行きま~す

そろそろ、出発の時間になりました。
いってらっしゃいませ
戻ってくるまで、残ったスタッフは 大津先生と頑張ります

スタッフ 
いとう 高橋 多田

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930