スタッフ日記

昨日のわたし

更新日:2012/06/21

 おはようございます 
なんだか、モヤ・・・・・・っとしたお天気が続きますね 
スタッフの いとうです

昨日は 牡羊座の運勢も最下位で 
実は朝から 引きずっていました・・・

昨日は水曜日 
お待ちかねのパン屋さんの日でした
先週のうちに注文していた「カツサンド」を無事にゲット(390円)
いつの間にか、運勢の事も忘れていましたぁ

「カツサンド」という響きは かなり ワイルド な、感じですが 
実際は 玄米パンにレタスと一緒にカツが挟んである、
とっても おしゃれ~な感じのサンドイッチでしたよ
午後のオペに向けて
しっかりとたべましたぁ

と、こんなにカツサンドの話で引っ張っていますが・・・
肝心な写真が・・・
食べ終わってから気がついてしまいました

ということで
昨日、一緒にゲットした うずまきシナモンロールパンです

これは今日のオペに向けて
今朝、しっかり食べてきましたよ

本日の午後は、3人の方がオペの予定になっております。
お昼も食べて
午後もスタッフ一同 頑張ります

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031