スタッフ日記

日本一

更新日:2013/01/10

あけましておめでとうございますdeco~otomedojo~1114.gif
久ぶりに登場のスタッフ長谷川ですdeco~otomedojo~3380.gif

まずはじゃんdeco~otomedojo~1098.gif

image

富士山です。
去年の暮れに息子の大会で静岡に行ってきました
今回は車でdeco~otomedojo~1321.gif

帰りにSAによった所に展望台があり富士山が見えるところだったようですが

雲に隠れて見えませんでしたdeco~otomedojo~1329.gif
残念と思いながら帰ってると
富士山が出てきてくれましたdeco~otomedojo~1422.gif
子供たちもテンションあがりっぱなしdeco~otomedojo~1459.gif

そして首都高にはいると進まないdeco~otomedojo~1028.gif
でも

image

スカイツリーが見えてきてまたまた騒ぎだす子供たち

またまた撮影会の開始。どんだけ撮るのdeco~otomedojo~1398.gif

やはり北に向かって走ってるので宮城をすぎたあたりから雪が・・・
あっちは雪もなく穏やかな天気だったので、天候の違いにはびっくりdeco~otomedojo~1910.gifでした。 

帰ってきてからは大変
雪 雪 雪

休んでる間スタッフの皆さんにはご迷惑かけてしまいましたdeco~otomedojo~766.gif

とてもきれいな富士山を見てハッピーな年になってくれたらいいですねdeco~otomedojo~2426.gif

まだまだ寒い季節ですが風邪など気をつけましょうね

車の運転にも気をつけなければ…deco~otomedojo~1055.gif

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031