スタッフ日記

巨大カボチャ出現!Σ(゜Д゜)

更新日:2013/10/31

こんにちはスタッフほうじょうです(^o^)v
今日で、10月も終わりですねぇ~寒さが増してきてちょっと淋しいこの頃ですが…本日31日はハロウィーン♪と言うことで、
にしお歯科には、巨大カボチャが出現しました(笑)

image

今年入社した私は初ハロウィーンの為巨大カボチャを見た途端にテンションが上がりすぐに写メってしまいました(  ̄▽ ̄)

残念ながら巨大カボチャは、今日のみですが…今日来院される方はぜひ本物を見てみてください(^o^)v

見ただけでhappyな気持ちになれますよ(*^▽^*)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031