スタッフ日記

寒さ対策?!

更新日:2016/11/05

image

imageimage雪が降りだしそうなくらい

image寒い日imageが続いておりますが

みなさん
体調など崩していませんかimage

あっ というまにimageimageimage

そしてimage

 

今年も残すところ 

image2ヶ月をきりましたね

年末になって バタバタimageしないように

少しずつ 身の回りの 

やりたいことimage

やらなくちゃいけないことimage

片付けていこうと思いますimage

image

imageスタッフの いとうですimage

さて

image最近の私と言えばimage

週末は すっ~かり 

imageペットショップimageめぐりに 

ハマッテいますimage

色々とimageペットショップimage

ハシゴしてimage

可愛いimageわんちゃんと 

image アイコンタクトimageするのが 楽しいのですimage

服やimage おもちゃを見るのも好きでimage

先月 行った

盛岡のペットショップでは

imageモコモコimageとした 

可愛いimage冬用の服を発見image

image

もちろんimage犬用image

わが家の愛犬imageりーすけに買ってきましたimage

image

image60歳還暦imageのお祝いで着る

image赤いチャンチャンコにも
見えなくはないですが……。

image

でも、可愛いimage

おしりまで スッポリ隠れるので

温かそうimageです。

これからの寒い季節は

服を着たimageりーすけの

image可愛い姿に癒されそうですimage

image

ではではimage

みなさんも風邪など引かぬよう

暖かくして お過ごし下さいねimage

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031