スタッフ日記

嬉しいこと

更新日:2012/06/18

今日は地震で目が覚めましたが、みなさん大丈夫でしたかスタッフの小野です

先日インプラントの治療で、大船渡からいらっしゃてるkさんから、お菓子をいただきました

マドレーヌとシューロールの詰め合わせ 私はシューロールをいただいたんですが、これがまた 甘くておいしくて、疲れた体が一気に元気になりました

Kさん、とても気さくで優しい方なんですよ 
まだ、完成まではいってないですが仮歯が入ってから「笑えるようになった」と言ってくださって 嬉しいですね
これから、もっと笑顔に おいしいものいっぱい食べていただけるように、スタッフ一同頑張ります

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031