スタッフ日記

女子会♪

更新日:2013/11/03

こんにちはスタッフほうじょうです(*^▽^*)

三連休二日目みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

私は昨日、学生時代の友達と久しぶりに会い楽しく女子会してきました♪

盛岡のMOSビルの近くの沖縄料理屋さんに行き大好きな沖縄料理を堪能してきましたぁ♪

まずは、パッションフルーツの酎ハイ片手にゴーヤチャンプルー、タコライス、ミミガーを食べてぇ、

image

その後もラフテーや、ニンジンしりしりを頼み、
テビチ唐揚げというメニューが気になり、ちゅうもんしてみると…

image

こんな感じで出てきました!!ところで、テビチってなんだ??と、お店の人に聞いてみると、豚足の唐揚げと教えてもらいました♪

最後はコココーラという、ココナッツ風味のコーラでしめて、女子会終了( ´∀`)

久しぶりに会い近況報告して、お腹も心も満たされた素敵な時間を過ごすことができましたぁ♪

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930