スタッフ日記

夏バテには…

更新日:2012/08/22

こんにちは
凄い暑さですね

には、やはりバランスの良い食事が大切なようです
について調べていたところ、なんと枝豆が良いという事がわかりました

【~ビールの定番のおつまみといえば枝豆ですが、枝豆は夏ばて解消にとっても効果の高いビタミンB1,またビタミンCやAも豊富に含まれている優秀食品なのです。
 また、枝豆は、むくみの原因となるナトリウムの排出を助けるカリウムも多く含みます。まさに夏のためにあるような万能食品ですね。~】

というわけで、今日の夕食には枝豆を食べる事にします
食欲が落ちてしまいがちですが頑張って食べましょうね

さて
暑さに負けず朝顔野菜は元気に育ってますよ~
収穫~

今朝の朝顔

スタッフのスズキでした

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031