スタッフ日記

南部せんべい

更新日:2013/08/21

こんにちは 衛生士の小野です(^∀^)
患者さんからお菓子をいただきました(〃艸〃)

20130821-191032.jpg
南部せんべいです(≧∇≦)しかも、色んな種類があって❤❤
早速、今日のお昼に食べてみました!しかも、ハバネロ味を( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
すんごい辛いとウワサのハバネロ!!恐る恐る一口食べてみたんですが、あまり、辛くなくて寧ろ美味しくて❤❤感動してましたが………ジワジワ辛さがきて、うわあ〜となりました(笑)さすがはハバネロですლ(ʘ▽ʘ)ლ辛旨くてペロリといただきました(≧∇≦)

患者さん、ありがとうございます∩^ω^∩

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031