スタッフ日記

初の 栄養ドリンク !!

更新日:2012/08/22

みなさま  こんばんは 

今日は、 昨日よりも・・・ 

  さ 暑かったですね 

スタッフの いとうです  

我が家の シクラメン  あれから 順調に 咲き続けて・・・
  今朝も 咲いて いましたぁ

春から 咲いて これで 7個目くらいですよ

そして  

まだまだ つぼみが  たくさん

 

    

さて 

実は  わたくし・・・

月曜日の朝から 右目の調子が悪く・・・

・・・なんだか またもや モノモライ


 
この前みたいに つらい思いは したくな~い

と 言うことで 

すぐに 抗菌目薬

そして 少しでも  体力回復の ために・・・と

栄養ドリンク を飲んでみました。
グリーン アップル味

そしたら
 次の日には ば~っちり 回復 効っく~ぅ

     

今夜も 1本  飲んで  

  明日も ガンバろ~ 

      
 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031