スタッフ日記

再会(*^ω^*)

更新日:2014/12/29

こんばんはホウジョウです♪
今年も残す所あと2日!!
みなさま、やり残した事はないですか??
今日は、以前にしお歯科で働いていたミナちゃんが遊びに来てくれましたぁ(∗•ω•∗)
結婚して旦那さんの仕事の都合で県外に行ってしまいましたが、里帰りついでに病院にも遊びに来てくれましたぁ
o(^o^)o
ミナちゃんだ~いすきなワタシ(>ω
めちゃめちゃテンション上がっちゃいました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
しかもお土産も買ってきてくれて、ありがとうございますm(__)m
ミナちゃんと会えて嬉しすぎてついつい写真を撮るのを忘れてしまい…
頂いたお土産を持ってなみこさんと満面の笑みで写真撮りましたぁ♪

image

そしてあけてみると~じゃじゃ~ん

image

こんなかんじぃ~₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
めっちゃかわいい&美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)
食べるのが楽しみぃ~♪
ミナちゃん元気そうで何よりでしたぁ♪
また、こちらに来る事があったらぜひ遊びに来てくださいね♡(´,,•ω•,,`)キュン

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031