スタッフ日記

再び

更新日:2012/08/10

こんにちは 衛生士の小野です

ここまで来たので今日も出前になりましたやよいさんとみなちゃんは中華飯
私は前々から狙っていた カツカレーをいやあ、カツはサクサクで、とってもおいしかったです

ところで、今回の中華飯、目玉焼きが半熟で、おいしそうだなあと見ていたら、やよいさんが「カツ一つ頂戴」と言うので・・・私の目がキラリと「目玉焼きちょこっとください」と言ったら半分もくれましたあ


やよいさん、ありがとうございます半熟目玉焼きとろけておいしかったです
なんか 逆に奪った感じになり・・・すいません

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031