スタッフ日記

先生からの差し入れ(^◇^)

更新日:2013/07/09

雨が続いてちょっとテンション下がりぎみののスタッフほうじょうです( ・∇・)

そんな私ですが、テンションがあがる出来事が(^◇^)
お昼に先生からさつま揚げの差し入れを頂きましたぁ(*≧∀≦*)

image

エビといかカレーとさつまの3種類♪
さっそくじゃんけん大会が始まり見事に1位になった私は狙い通りエビをGETしましたぁ

image

そして、ヤヨイさんのいかカレーも
1口頂きるんるん♪でした(笑)

まだまだ、梅雨が続きムシムシですが、さつま揚げパワーで午後もがんばります(*≧∀≦*)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031