スタッフ日記

会ってきました♪

更新日:2013/08/29

こんばんは、お久しぶりですimage
衛生士の藤原imageです
早いもので、秋の気配を感じるようになってきましたねimage
何とももの悲しい気分になりますimage
でも、秋は美味しい食べ物がいっぱいimageimageimage
それだけは、秋が待ち遠しい藤原ですimage
さてさて、以前ブログでもご紹介した、友人の産まれたばかりの双子のお姫さまに、先日、会ってきました~imageimageimage
新生児って、こんなに小さいっけ~imageと思うくらい、小さくて、可愛すぎるくらい可愛かったですimageimageimageimage
寝顔がほーんと天使のようでしたimage
そしてそのあと、もう一人、前の職場の後輩の赤ちゃんにも会ってきましたimageimageimage
こちらは生後七ヶ月の男の子imageimage
やっとで会いに行けましたimage
耳がママそっくりimage
こちらも可愛すぎるくらい可愛かったですimageimageimage
とっても心が和む一日となりましたぁimageimage
これで念願の三人のベビーちゃんたちに会えたことだし、私も、色々なことを頑張んなきゃimageと思いましたimage

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031