スタッフ日記

仕事風景

更新日:2012/11/30

  こんにちdeco~otomedojo~1823.gifは久しぶりの登場スタッフ多田ですdeco~otomedojo~1316.gif

朝晩、めきめきと寒くなって来ましたねdeco~otomedojo~1949.gif 皆様風邪を引かないよう気を付けてくださいねdeco~otomedojo~1823.gif

さてさて、今日は月末月初にかけてレセプト請求のお仕事をしているやよいちゃんを

パシャ

忙しいなかでも、笑顔で写真撮影deco~otomedojo~1896.gif

レセプト請求とは、患者様が受けた診療について、医療機関が保険者に請求する医療費の明細を作成して提出するお仕事です。

月末月初は、やよいちゃんがこのレセプト請求のお仕事に携わってくれているのです

いつもお疲れ様deco~otomedojo~159.gif

そして、今日の午前中は、金曜日なので訪問診療に行って来たなみこさんがdeco~otomedojo~3283.gif集計を入力してくれてますdeco~otomedojo~1823.gif

 

いつも、訪問診療に行き、そして集計をしてくれていますdeco~otomedojo~1821.gif

いつも、お疲れ様deco~otomedojo~159.gif

今日は、仕事風景をご紹介してみましたdeco~otomedojo~2530.gif

 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930