スタッフ日記

今日は何の日?

更新日:2012/06/13

こんにちは

今日の牡羊座の運勢第1位でした~ヤッター
(めざましテレビ


今日は、一日頑張れそうです

みなさん 今日は「何の日」か 知っていますか
6月13日 今日は 小さな親切の日です。
「小さな親切を勇気をもってやってほしい」と言ったことが、きっかけとなって始まったそうですよ
スローガンは・・・できる親切は、みんなでしよう! それが、社会の習慣となるように! なそうです。
わたしたちも、そういったことを頭に入れながら、自然と人へ優しく出来るような人間になりたいなと思いました

わたし・・・「ね・なみこさん」 
なみこさん・・・「ウイ
わたし・・・「ね!美菜ちゃん」 
みなちゃん・・・「ふふふふ・・・はいっ

「・・・ END」

スタッフ いとう 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930