スタッフ日記

久しぶりの再会♪

更新日:2013/09/25

こんにちは♪スタッフほうじょうです(*≧∀≦*)
昨日は嬉しい出来事がありました♪
5月に結婚の為退職されたミナさんが、遊びにきてくれましたぁ♪
結婚後遠くに行ってしまった為なかなか会えなかったのですが、里帰りついでに病院にも遊びにきてくれましたぁ(*≧∀≦*)
image
久しぶりにお会いしましたが、変わらず元気そうでよかったです(^◇^)

そして、恒例の記念撮影♪
まずは、私達とパチリ

image

その後、技工士の児玉さんともパチリ

image

みんなのアイドル的な存在のミナさん♪
みんな久しぶりに会えてすっごく嬉しそうでしたぁ(^◇^)

しかも、たくさんお土産を頂きましたぁ( 〃▽〃)
こんなにたくさん☆☆☆

image

そして、さっそく頂いたお土産をみんなで頂きました(*≧∀≦*)

image

めっちゃ嬉しそうなわたしとなみこさんです(о´∀`)
image
ミナさん、元気そうでなによりです♪
また、里帰りした際には病院にも、遊びにきてくださいね♪
楽しみにしてますねぇ(*≧∀≦*)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031